【MMDA3!】ロストワンの号哭【O高トリオ】

【MMDA3!】ロストワンの号哭【O高トリオ】

キレキレダンス好きですヽ(´▽`)/自分ではカメラワークをつけられないのもありますが、ダンスを堪能したかったため今回は固定カメラです!教室で踊ってもらってますが、太一と十座はともかく、天馬が制服に見えないのは気にしない気にしない…お借りしたものは動画内に記載させていただきました。 後ほどツリーにも追加させていただきます。 投稿動画: mylist/59244879 【追記】銀鶏 様 広告ありがとうございました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33445756