ゆとりがソプラノリコーダーで千と千尋の神隠しの「いつも何度でも」を演奏してみた

ゆとりがソプラノリコーダーで千と千尋の神隠しの「いつも何度でも」を演奏してみた

リコーダー演奏は初投稿です。エストポリス伝記2フルコンプの編集がつらくて投稿しました、今では反省しています。ガチ勢じゃないのでリコーダーは樹脂製ですし、テンポはガバガバです。自分で聞いててもテンポ感がおかしいのは分かるんですが、これ以上上手く吹けませんでした。もっと上手な兄貴がいたら代わりに吹いて❤

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33446843