【DQM2】ボイロ実況者が生声実況するとこうなる - Part6(仮)

【DQM2】ボイロ実況者が生声実況するとこうなる - Part6(仮)

そろそろ夏コミの原稿やらないと・・・・pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=1026441twitterhttps://twitter.com/konconyle コミュ作りました!→co3493444前→ sm33440557   次→まだDQM2マイリスト→ mylist/62488015 ボイロ実況マイリスト→ mylist/54290503

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33446945