第六弾MADです。 動画の制作はアニメ放送中から始めていたのですが、色々あって完成が遅れに遅れてしまいました。まあ、BDの発売とも合わせられたので、これで良かったのかもしれません。 「ブレンド・S」は日常系でありながら、それぞれの恋愛模様があって面白いですね。私としては麻冬さんのデート回が楽しみだったのですが、何故がアニメではスルーされてしまいました……。ちなみに、一番のお気に入りはひでりさんです。 今回の動画はseguimi様の作品を参考に制作しました(Webページ風MAD)。本当に素晴らしい作品で、初めて見た時は感動しました。 もしも、私の動画を少しでも「いいな」と思ってくださる方がいれば、ぜひseguimi様の動画(ヤマノススメ~KOKOLOG~)を見ましょう! 本当は動画へのリンクを張りたかったのですが、何故か削除されてしまったようなので………。 この場を借りて、seguimi様と参考にしたWebページに感謝を申し上げます。タイトルが安直な件については触れないでいただければ幸いです。