初めまして。左手です。P-MODELの「サイボーグ」をボカロカバー致しました。曲は全てiPhoneで作成しました。追記:この度、「呆」に改名しました。宜しくお願いします。アレンジ 左手左手のオリジナル曲 mylist/58697136 Twitter @akire_for_itイラスト 須哈Twitter @HgS_stealth素晴らしいイラストを有難うございました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33447910