【咲月】恋をしよう/LIPXLIP(女性が歌ってみた)

【咲月】恋をしよう/LIPXLIP(女性が歌ってみた)

本家樣 sm33208410 どうも、香港からの咲月です。 今回はHoneyWorksさんとロート製薬のコラボCMのテーマソング、 「恋をしよう」を歌いさせていただきました! とても可愛い曲です。 肌ラボ恋する肌シリーズのCM本当に超面白いです!!エピソードは普通だけと、ヒロインが全然普通じゃない。 でもすごくかわいいです><!!乙女心が止められない~~Instagram: satsuki_uta youtubeチャンネルもやってるので、チャンネル登録してくれたら嬉しいです!! https://www.youtube.com/channel/UCKiFKUWJbzRyp58j1vOCC4A

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33448159