どうも、CR27に上がりたい。対面はシャリス。ドローの長さを活かして兵士2列を一度に処理することで序盤のレーン戦でも負けずに押すことができます。あと少しで奥取れそうだったのにいつもの巨人出現ですよ。巨人出る場所ってレーンの状況によって決まるのでしょうか。巨人がでたのでWSを使うタイミングを逃してそのまま使い忘れてしまいました。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm33442411 ←前 次→ sm33448684
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33448548