そんなことよりシンフォギアだ!エクバ2楽しみですね。地味にFGOACとかも楽しみなんですけどね。エクバ2何が楽しみってモンテーロ参戦するってとこですね。アズレンでクリムニックってプレイヤー名でジャベリン使ってるくらいには好きなキャラなんでね!HiBiKi Radio Station「戦姫絶笑シンフォギアRADIO」 http://hibiki-radio.jp/description/symphogear-axz/detail 2017年6月23日より毎週金曜日 18:00 更新パーソナリティー:井口 裕香製作作品→ mylist/53366125