すまーん!今回と次回はモザイクになってしまった!没にしようかと思ったけど、せっかく撮ったし文字はギリギリ読めたから投稿しましたが、アクション系だったらダメだったね。代わりにサムネで紗江ちゃんちゃんに謝ってもらってます。■動画情報■♥PSP版「エビコレ+ アマガミ」の実況プレイ♥ヒロイン全員を幸せにする(スキBEST)を目指す←ここ重要♥ヒロイン毎にマイリストを制作♥やり直しは基本しない←♥その他、俺ルール■動画リンク■【前回】 sm33315571 【次回】 sm33452346 【マイリスト】 mylist/61452307 【コミュ】co1684844 【Twitter】 http://twitter.com/@sora_riajyu