プリコネで水着ペコリーヌが当たったので初投稿です。シージ面白すぎてずっとやってたゾ・・・・・・試しに一試合だけやったけど、オペレーター増やさないと迷惑かけそうなのでしばらくマルチはやめます。 スターター買うの失敗だ他t前 sm33444369 次 sm33464422 追記紀伊兄貴、Koutin兄貴、すぱまん兄貴、広告ありがとうございますほんま
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33450366