24時間、覚醒です。.R6S

24時間、覚醒です。.R6S

プリコネで水着ペコリーヌが当たったので初投稿です。シージ面白すぎてずっとやってたゾ・・・・・・試しに一試合だけやったけど、オペレーター増やさないと迷惑かけそうなのでしばらくマルチはやめます。 スターター買うの失敗だ他t前  sm33444369sm33464422 追記紀伊兄貴、Koutin兄貴、すぱまん兄貴、広告ありがとうございますほんま

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33450366