相方が前日に少佐2に降格して気の毒なので銅固定です解禁間もないのにF一択みたいな風潮があるけど案外SもEも悪くなさそう。セブソもガイアも当初Sはあり得ないって言われてたし研究次第な気がする。マイリスト《 mylist/52631425 》
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33452181