やってることアタッカーなんだよなぁ・・・某ヴァイスEXさんの講座見たんですが、この動画的に言うとかぐやキルの後は右行かないで中央押してた方が良かった説・・・?相手がロビンだけなら中央押し切れたような気がする。ちょっと後悔。というかちょくちょく注意押してない。2829のループしてるんで、この動画の最終回は当分来ないですね。マイリス作りました。 mylist/61413319
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33453434