めちゃめっちゃ久しぶりに歌ってみたなんぞやってみましたーこれからはちょくちょくやって行きたいです。(でんぐりがえり)でしたね・・・歌詞一か所間違えちゃいましたwすみません!本家様→【 sm31606995 】うた、ミックス→たくみじろう マスタリング→トコノコα【 mylist/34752284 】 Twitter→@TokoNoko309 私の↓●mylist 【 mylist/35667975 】Twitter@takumi309moai
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33453723