【ちまつり級 殲滅 SR+以下11人】政マニ 地に足つけてヤトーを『潰せ!』

【ちまつり級 殲滅 SR+以下11人】政マニ 地に足つけてヤトーを『潰せ!』

最近知ったんですが、SRではできない殲滅も、SR+だったら可能なようです。皆さんご存知でしたか?攻略マイリスト: mylist/60293822 実況(茶番あり)マイリスト: mylist/61583886

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33454434