ド素人がゼロシコの主題歌を弾いたようです。

ド素人がゼロシコの主題歌を弾いたようです。

相変らずのド素人による演奏ですwww弾き方のレベルは、過去に投稿した動画を参考にしてください。モザイクロール→ sm244102781 期血界ED→ sm28978101 劇場版SAO主題歌→ sm32003859 こちらの動画を参考にして弾きました。 https://www.youtube.com/watch?v=1bO1buJYuT0https://www.youtube.com/watch?v=H-rHNPeVr7M 先日、ゼロシコの応援上映会に行きました!静かに観たい派だったのですが、意外と楽しめてずっと叫んでましたwwwwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33454939