対人苦手なガチマッチ01【ヤグラB+】

対人苦手なガチマッチ01【ヤグラB+】

はじめましてゆのちぃといいます。 (投稿前)現在エリアB- ヤグラB+ ホコC+ アサリB-です。スプラトゥーンをはじめて2ヶ月 。ガチマッチにほとんど勝てなくB帯とC帯を行ったり来たりでこのままではダメだと思い投稿しました。ここが良いとかここが良くないとか教えて頂ければ嬉しいです。動画改善もしていければなと思います。ところで15分の字幕作るのに1時間かかってるのですが、ゆっくりとかボイスロイドも入れたらどうなってしまうのですかね…。次: sm33466278  マイリス: mylist/62540890

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33456447