半年ぶりです。字幕とか少し変えてみました。あと、ランダムプレイ始めました。ところで、マキさんに対してですます調じゃないゆかりさんって良くないですか?幼馴染で気の置けない間柄みたいな感じで。幼馴染で百合属性とか王道だけどとても良いと思います(迫真)。因みに個人的にはゆかりさんが攻めなイメージ。…いきなり何書いてるんだろう。 お借りした立ち絵:ゆかりさん→im6790253 マキさん→im6845067 あかりちゃん→im8207542前→ sm32524269 次→ 今作: mylist/59766243 前作: mylist/59298332 ツイ: https://twitter.com/YKMK_7SF リクエスト曲です。ボイロマーチや声月行ったりしてたら半年経ってた。サムネ作りたかったけどセンスなくて諦めました。悲しい。動画に注意事項出すの忘れたのでここに書いておきます。 注意事項 (この動画には以下の成分が含まれます)・初心者プレイ・手抜き編集・茶番(イチャだったりその他諸々)