【DARK SOULS III】結月ゆかりのロスリック探訪 Part.1 「皆さん、元気過ぎるのでは?」

【DARK SOULS III】結月ゆかりのロスリック探訪 Part.1  「皆さん、元気過ぎるのでは?」

初投稿です。ゆかりんがまったりロスリックを巡る動画です。今作は初見でのプレイとなりますので、グダグダな点があるかも知れませんが、 ご容赦ください。ダークソウルシリーズは一通りプレイしています。(2の記憶は乏しいですが...) 動画作成自体が初めてなので、撮影も編集もお見苦しい点が多々あるかと思いますが、今後、クオリティの向上を目指していきますので、よろしくお願いします。 ご意見、ご感想をいただければ、幸いです。 Part.1( ここ )<<  mylist/62590923  >> Part.2( sm33492670

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33460182