初投稿です。ゆかりんがまったりロスリックを巡る動画です。今作は初見でのプレイとなりますので、グダグダな点があるかも知れませんが、 ご容赦ください。ダークソウルシリーズは一通りプレイしています。(2の記憶は乏しいですが...) 動画作成自体が初めてなので、撮影も編集もお見苦しい点が多々あるかと思いますが、今後、クオリティの向上を目指していきますので、よろしくお願いします。 ご意見、ご感想をいただければ、幸いです。 Part.1( ここ )<< mylist/62590923 >> Part.2( sm33492670 )