【#4-2】Salmon Rider’s MotoBlog Chap.4-2【モトブログ】

【#4-2】Salmon Rider’s MotoBlog Chap.4-2【モトブログ】

Part2だぜぇえいい!!!あんまりいろんなとこ行けなかったけど楽しかったですまたいきたい!!Twitter→【Salmon_Rider490】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33460470