うわああああ日本めっちゃ惜しかったあああああああああぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁあぁぁぁあぁ得点が後半開始早々、それも立て続けに入ったのが選手を否が応でも油断させてしまった・・・相手が化け物集団だったのがなおさらだがこれで今の日本のサッカーが、間違いなく世界でも通用するレベルにあることが証明されました 日本サッカー界の未来は明るいですよ!ポーランド戦批判してた奴ら見てるかコンチキショウフロアインフェクションは必要クレ数が多すぎて諦めました 16クレには勝てなかったよ・・・ え、ポリブレは両方解禁してる? なお録画データが2週間以上前のものなのは内緒だ前→ sm33367736 次→ sm33555866 前回の動画を広告してくださった方々 でんじ さん, ごきぶり さん, まるはち さん, はちくま さん, 大宮忍 さん, もっち さん, かおる さん, いんぱち さん, ma*4lo さん, めるん さん, こねこまたたま さん, かちょー さん, (幽) さん, ろーたん さん, パンダまつり さん, oseyui さん, うなぎぬ さん, NNDY33-4 さん 広告ありがとうございました