【進撃の巨人二期ED】夕暮れの鳥/神聖かまってちゃん【歌ってみた】

【進撃の巨人二期ED】夕暮れの鳥/神聖かまってちゃん【歌ってみた】

進撃の巨人Season 2 エンディングの大好きな曲を歌いました。できるだけ本家をまねようとしました。難しかったです。 途中でお時間10分前になりました。 https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3290396544/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33464285