進撃の巨人Season 2 エンディングの大好きな曲を歌いました。できるだけ本家をまねようとしました。難しかったです。 途中でお時間10分前になりました。 https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3290396544/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33464285