地方出身のやつがまた遠征して・・・はいなかった。その9

地方出身のやつがまた遠征して・・・はいなかった。その9

どもで~す。同突したことを報告されると、いかに自分がどこで何してたかが筒抜けになりますねw前にも言ったとおりあそこは200/100で予習が一回という録画ができる以外にお得要素がないので、1時間録画したあとさっさと場所を移動しましたw実はサッカーも結構好きだったりしますwJリーグは全く見ないのでわかりませんが、欧州サッカーは時々観るので欧州サッカーの問題は個人的に萌え問だったりしますwスタジアム名とかはサパーリですが・・・(^ω^;)動画の内容・・・ずっと○モリのターn(ry某ランカーさんの昇格試験に立ち会ってしまいました・・・。2回戦で100点狙ってグラスラ阻止してやろうとした矢先に撃沈しました\(^o^)/さ・・・流石は元称号持ち様です・・・m(_ _)mその8→ sm3326678

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3346467