【アウトサイダー】ゲーム実況者になったはずの俺が歌ってみた(LV7)

【アウトサイダー】ゲーム実況者になったはずの俺が歌ってみた(LV7)

無知識のあたしが無帽にもチャレンジしていくスタイル第7弾!!気まぐれに歌ったものをうpするのが楽しいです。評価コメントいただけると嬉しいです( *´艸`)※MIXが下手なので、イヤホンつけて聴いてくださいな※本家様やすべての歌い手・MIX師の皆様へのリスペクトを前提に歌ってみました。本家様⇒ sm33009959 歌:いだむぅMIX:いだむぅ★いだむぅ:三枚目×アニオタ×厨二病に自分が凝縮されていると感じている        ニコ動を遊び尽くし、応援したいと思っているゲームプレイヤー        Twitter ID @idamu0021 ★LIFE IS STRANGE動画リスト mylist/61731119 ★モンハン動画リスト mylist/36342016 ★歌ってみたに挑戦した mylist/61585620

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33464889