【静止画MAD】エ゙エーイじゃないか【チャージマン研!】

【静止画MAD】エ゙エーイじゃないか【チャージマン研!】

アーホントニマッタクヤンナッチャウワヨ!!(完成度)ごめんねー、僕のMADがやっつけでー・・・多分星くんファンにはたまらない(?)でしょう。だがその他一切のことはわかりません!ところで、ナックの誕生祭はいつですか?んふぅマイリスDA→【 mylist/53436783 】もし一時間経っても戻らなかったら、突入してください!→【co1562】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33465489