[DFFAC]たまにはフィアトルネード以外でもいいよね!!

[DFFAC]たまにはフィアトルネード以外でもいいよね!!

前回の動画の視聴およびコメントありがとうございます。フィアトルネードもすごいけど、それ以外もすごいと思いますね。棘使えないけど・・・自分以外の人の批判はだめだぞ。TwitterID→@munyjxhCopyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33465625