【アキレウス】リバーシブル・キャンペーン【アタランテ・オルタ】

【アキレウス】リバーシブル・キャンペーン【アタランテ・オルタ】

この前に引き続き、アッキーとオルタ姐さんに踊ってもらったよ。 気が付いたらカメラ錬成してたんだ。カメラ作ったのはじめてなので、おおめにみてくださいな。※※※多分後ろでアルテミス様(※弓ランテ最終再臨と同時に来た)がにこにこしながら弓のアタランテちゃん(マスターの趣味で第一再臨の姿)抱っこして見守りながらマリーちゃんがカメラ回してるんだよ。きっとカーミラさまと偉大なるファラオが夜食の支度しながら見守ってるよ。 その辺の鯖関係は sm33455722 のキャプション参照。うちのコンテナ本っっっ当にアチャランテとオリオン来るまで弓不足だったから、多分今頃みんなで構い倒してる。そしてキャスギルとマーリンが大歓迎会で槍ドゥーサちゃん可愛がってるしついでにマーリンくんの絆隠居祭りしてる。※※※すてきなお借りしたものはクレジットとコンテンツツリーにて。※※※やっとこさ再臨云々ひと段落ついたらガウェさんと沖田さんとアチャランテとアルトリアさんで大惨事竜の牙取り合いスマッシュ大乱闘が発生しました。 え、塵も円盤も火薬もQPも足りないって?マスターもうなんにも聞こえない…。そう言えばエルバサちゃんがアルテミス谷で大暴れしてくれたのとノッブ大爆死の結果大量に増えたサマーリトルのおかげでホイールがほくほくだよ…。 そんなにギターになりたくないのか、あっちの主力…。だ、だめだもん、残りの石40個は闇鍋とやらの分なんだ…!(誘惑に足掻くの図)※※※ 7月4日夜追記:カルデアビーチバレー大爆死しました。ええ、回してね、イベント礼装1枚すら掠らなかったの…。その真横で母は殺ニトちゃんを引き当てておりました。あれ、なんかこの流れエレちゃんと沖田ちゃんの時にも見たぞ?(※家事の合間に人理修復、現在地オケアノス)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33466463