【1人で大乱闘】スマブラ戦闘日記 その10

【1人で大乱闘】スマブラ戦闘日記 その10

最近、またスマブラにはまりだしたのでだべりながらでやります勝てばよかろうなのだ だべりながらですが、ちょくちょくやっていこうと思ってます【part1】→ sm33399509 【part9】→ sm33464881 |【part11】→ sm33475992 実況part1集  mylist/41300530 大乱闘  mylist/62452627 Twitter  https://twitter.com/angel_azuazu

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33470353