【wlw】金筆アリスのびっくり珍道中 2歩目【アリスCR23】

【wlw】金筆アリスのびっくり珍道中 2歩目【アリスCR23】

アリスのCRがそこそこになってきまして、そろそろ使われから一緒に歩んでるくらいはランクアップしてるんじゃないかと思い始めた今日この頃。金筆にもなったしね。今回はあれですね。運が良かったですね。かくれんぼ使うの遅いのは悪い癖ですよねぇ。あとWSなんですけど、Lv5先行したらもう切っちゃってもいいんですかね?あんまりわかってないです。前回のコメントにありました名前公開の件ですが、『下手だから』という理由では公開したくないと思ってます。だって僕が下手ですからね。誰しも最初は下手ですから。いや金筆はチュートリアル終わってんだろというツッコミは無しで。ただ、あまりにもあまりなプレイヤーがいましたらその時は考えようと思います(捨てゲー等)ので。※主への批評コメント歓迎です。他プレイヤーに関してはできるだけお控えください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33470899