【タブ譜】MOTHER オープニングをギターで弾いてみた(多重録音)

【タブ譜】MOTHER オープニングをギターで弾いてみた(多重録音)

大好きな曲なので弾いてみたいと思い、不完全ながら耳コピしてみました。楽譜に起こすと、「こりゃソロじゃ無理だ」ってことでゴンチチよろしくデュオで弾きたかったのですが、友達がいないので一人で多重録音(2トラック)です。自分相手にギターもろくに合わせられないとは・・・そりゃあ友達もできんわなwずれまくってますが聴いてみて下さい。他作品  sm3099347   sm2610666 ----追記----需要があるかはわかりませんがタブ譜もあげてみました。 http://anison.vip2ch.com/upload.cgi?mode=dl&file=3677 「.ptb?なにそれおいしいの?」な人用にHTMLも同根してあります。お友達がいる方は是非一緒に。僕は一人ぼっちですけど。pass=nico

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3347122