【ジョジョ】ギアッチョで怪.盗.・.窪.園.チ.ヨ.コ.は.絶.対.ミ.ス.ら.な.い【手描き+UTAU】

【ジョジョ】ギアッチョで怪.盗.・.窪.園.チ.ヨ.コ.は.絶.対.ミ.ス.ら.な.い【手描き+UTAU】

※EoHの音源を使用した人力UTAUです。 苦手な方はブラウザバックをお願い致します。ご無沙汰しております┏oペコリ ジョジョ人力4作目です!ジョジョ5部アニメ化おめでとうございます!!【追記】10月17日に、作画担当で私の最愛の妹の粥森が、暗殺者チーム、もとい彼女の最推しの花京院のもとへ旅立ちました。私たち姉妹は本当にジョジョが大好きで、何か二次創作という形で残したいと思っていたところにUTAUという素晴らしいものと出会いました。二人で創作している時間は本当に楽しくて、皆さんの温かいコメントを二人で見て、やったーうれしい!とはしゃいでいました。特に、絵が素敵等のコメントは本当に喜んでいて彼女の自信につながりました。皆さん私たちの動画を見てくれて、そしてたくさんのコメントをいただいて本当にありがとうございました。今後はもう少し気持ちが落ち着いたら私一人で何かを作って、動画を上げられたらいいなと思っております。稚拙な文章になってしまいましたが、改めて、私たちの動画を見てくれて本当にありがとうございました。いつかまた、よろしくお願いします。作ったもの: mylist/56830822

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33471805