【COM3D2】あてだよ!【千年戦争アイギス】

【COM3D2】あてだよ!【千年戦争アイギス】

あてちゃんの髪型を弄っているときに、ショートも似合うんじゃないかな?と思ってエディットしました。折角なので準新作の曲と一緒にご視聴ください。 ・・・あてちゃんの脇ばっかり追ってしまう_(:3 」∠)_ それと、7/9(月)から酒呑童子の再復刻イベントがくるみたいですね。次こそLv15を攻略したいと思います!■広告(7/10更新)cecilyさん、散葉さん(x3) いつも広告ありがとうございます!■コメ返し(7/21更新) >あておつ→コメント残してくれてありがとね!>あてなの?→・・・わ、私、あてだよっ♪>あてちゃんさっぱりしたなぁ→元イラストの髪型が一番だけど、季節的にはこういうのも良いよね?アイギス系COM3D2は↓に纏める予定です mylist/61417861 その他のアイギスCM3D2は↓からどうぞ mylist/59011449

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33471884