続けて2本目横槍来た場合、私はやられ気味ならすぐ下がる様にはしてますが 、押してる時はどうも残りたい気持ちにかられます。実際押し込ん出る時、フォロー行けるなら牽制だけでも呼んだ方がよいのでしょうか?さておき今回は比較的順調でした。巨人処理しようとしたら箱当たったり、最後慌て過ぎてチャット打ちまくる以外は・・・前: sm33471974 次: sm33472179 mylist/57795542 ツイッターやってます:@rinchanboy
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33472053