ff3 ファルガバードをリコーダーで演奏してみた。

ff3 ファルガバードをリコーダーで演奏してみた。

低音(コントラバス)パートのみキーボードです。ソプラノ、アルト、テナーリコーダーで7パート演奏しました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33474067