中央線(カバー)/ turugさん・ふみ

中央線(カバー)/ turugさん・ふみ

turugさんのカバーがとってもステキだったので、ご一緒させていただきました。ありがとうございますm__mふみ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆お世話になっております、turug です。先日投稿させていただきました The BOOM(宮沢和史さん)の 「中央線」のカバーの ふみさんボーカルバージョンです。☆恐縮ながら、 コーラスにて私(turug)も 参加しております。m(_ _)mピアノ伴奏のみでしっとり聞かれる感じ かもしれませんけれども、、 ファンタジックな雰囲気にも 受け取られるかもしれません。☆お楽しみいただけますと幸いです。^^/turug☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆作詞・作曲:宮沢和史 ピアノ編曲・打ちこみ・歌・コーラス・イラスト・MIX:turug歌 : ふみ050-6469-4☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆turugさんカバー http://creators.okmusic.jp/#!/works/84674

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33474093