今回も処理落ちがありましたが、それ以上にボス達の攻撃が激しく大変でした。特に、魔女だけでなく雑魚による攻撃が強く、それらを倒すまでに時間が掛かってしまいました。 また、魔女自身が強いのに、さらに「ミラージュボディ」で分身してくるので、 それらを対処するのも大変でした。まあでも、奇跡なのかもしれませんが、道具を一切使わずに勝てました^^・・・もしかすると、次回も道具無しでクリア出来るかも?wルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 ( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/24824309.html ) バトラー軍団 → sm33473720 冥王軍団 → sm33479827 投稿した動画 → mylist/61743173 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。