どうも~レイストです。ようやっと主人公登場!「ドラゴンだー!」って叫び声聞いてドラゴンの方に行って死んだ奴等全員自業自得だよな…まぁ見たい気持ちは分からんでもないが…なんかNPCに剣振ると好感度が下がるらしいです。いきなりヒロイン(?)っぽい人の好感度が…喧○番○みたいに二度と好感度戻らないとかないよな…あれ彼女候補蹴ったら女性陣にメッチャ嫌われるんですよね… sm33461856 ←前回 次回→ sm33492467 ドラゴンズドグママイリス→ mylist/62885200 実況part1集→ mylist/57131622