[Voiceroid劇場/実況?] 葵ー!ウチのPLAY OF THE GAME見て―! [Overwatch]

[Voiceroid劇場/実況?] 葵ー!ウチのPLAY OF THE GAME見て―! [Overwatch]

三か月ぶりに動画を完成させたので初投稿ですやはり琴葉姉妹は、ボイロはかわいい・・・この動画の様子をみてですが、作りかけのモンハン動画終わらせたらオーバーウォッチとかPUBGの動画というものも作ってみたいですね  っておもってたけどモンハンは失踪かな......タグに迷いましたがとりあえず劇場と実況を両方つけさせてもらってます投稿物  mylist/60255586

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33475561