無差別だと連勝ができないので(5割は勝てる)ちょっと機体を絞って練習していますX1とフルセに乗りました(視点はフルセのみ)(本当はリボに乗るつもりでしたがあまりにも動きが酷すぎて断念)アドバイス頂けると嬉しいですマイリス→ mylist/60377825 Twitter→@remiria0325
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33476371