【歌ってみた】病名は愛だった【ろぜ。】

【歌ってみた】病名は愛だった【ろぜ。】

病名は愛だった / Neru&z'5赤い糸を固結び 故に首を絞め合う患者たち感情込めて、歌わせていただきました~!iPhoneクオリティのMIXです。それを踏まえてご視聴ください、、!!●本家様niconico sm31942799 YouTube https://youtu.be/2IH-toUoq3w ●Vo Mix. ろぜ。@Roze__utaiteTwitter https://mobile.twitter.com/roze__utaiteYouTube https://www.youtube.com/channel/UCEFIHUuFsQsHKQvw6RWhVuwniconico http://www.nicovideo.jp/mylist/62360009 МixChannel https://mixch.tv/u/11766250LisPon http://lispon.moe/cdn/activity/act161108/index.html?aUserId=1534942254

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33476994