ご視聴ありがとうございます。 14Fでもターンボーナスを逃してしまいました。 先にアリアンロッドの攻撃アビを使ってなければ4Tで行けたと思うので、昨日に引き続き完全にプレイヤースキル不足で余りの自己嫌悪に穴があったら入りたい気分です……。夏に追加予定とされている新コンテンツですが、タワーよりも気軽なコンテンツになってくれると良いのですが。さて、愚痴、お目汚し失礼いたしました。明日、気を取り直してプレイできるか、このままズルズルと気分が落ちていく事になるのか……。では、また。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33477301