ベースで独り多重録音②【FF3~悠久の風~】

ベースで独り多重録音②【FF3~悠久の風~】

【FF3悠久の風】FC版のベース多重録音です。個人的にファミコン音源と6弦ベースは相性が良いというかトラック数が少ないのでベースで多重録音しても濁らなくコピーしやすいです。とは言えアルペジオはとても難しく指に覚え込ませなきゃムリです…当然アルペジオからコピーしていきましたがベースのコピーで6弦解放のB0音、メロディのコピーで1弦24フレットのC5音が出てきてビビりました。6弦フル活用ですが1音でも外れていたら途中で投げ出したかも知れません…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33477344