【DFFNT】ライトニングⅠ【アダマン】

【DFFNT】ライトニングⅠ【アダマン】

野良がつまらなさすぎてルムマに篭りがち 、あとDBD楽しいアケの方は未だにダイヤどまりです、稼働初期からやってんだからいい加減クリスタルいけよ 1戦目:真空破ならそれなりに勝てる2戦目:へなちょこ3戦目:雷光斬相手には対抗心燃やす4戦目: 若干へなちょこ次→ sm35544977  ディシディア関連→ https://www.nicovideo.jp/series/101748

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33477901