初動画です。恋するウサギちゃんとせかして~のフレーズをやりたかったがだけに作ってしまいました。ペーター率高い上に未完成です。今更ながらハトアリですみません^^;クロアリはまだ購入できてないので…orz 【追記】スルーされても仕方ないほどのできだったのにコメントやマイリス登録ありがとうございます…!皆さんの優しさに涙(´;ω;`)ブワッ 調子にのってFull.Verも作らせていただいてます。完成したらまた見てやって下さい。本当にありがとうございました!! 【追記2】Fullがおかげ様で完成しました。こちらの方もどうぞよろしくお願いします。完成版→ sm3424455