皆さん、どうもです。ジメジメしてて、だるい季節になりましたね。さて、そんな暑さにもめげずに、今回もやっていきます。暑いし、外で何かするのも億劫だ・・・そんな時は冷房の効いたカードショップでイベント参加して、ひたすらデッキを壊しちゃいましょう。あ・・・そういえば、今日はあの人の誕生日なんだよな・・・遊戯王→ mylist/60429257 → mylist/58618747 かわいそうなレイナちゃん→ mylist/57765594 ys origin→ mylist/57496408 黒先輩→ mylist/60932450 崩壊3rd→ mylist/62108697