【今年の夏も】遊戯王のゲーム【デッキ破壊(インドア派)】

【今年の夏も】遊戯王のゲーム【デッキ破壊(インドア派)】

皆さん、どうもです。ジメジメしてて、だるい季節になりましたね。さて、そんな暑さにもめげずに、今回もやっていきます。暑いし、外で何かするのも億劫だ・・・そんな時は冷房の効いたカードショップでイベント参加して、ひたすらデッキを壊しちゃいましょう。あ・・・そういえば、今日はあの人の誕生日なんだよな・・・遊戯王→  mylist/60429257 →  mylist/58618747 かわいそうなレイナちゃん→  mylist/57765594 ys origin→  mylist/57496408 黒先輩→  mylist/60932450 崩壊3rd→  mylist/62108697

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33478361