画質を上げることはできるのですが、そうすると音ズレが酷くて動画にならないんですよね。 どうすればいいのか教えていただけませんか?三回目です。いやあ、コメントがつくのはうれしいものですね。前回: sm33435090 mylist/62498029 次回: sm33512785 先に更新されるYouTube版: https://www.youtube.com/watch?v=pLIjDa0iX7s 普段活動している自サイト: http://sdgundam-mm3.sakura.ne.jp/wp/