NEWガンダムブレイカー 字幕実況 part3

NEWガンダムブレイカー 字幕実況 part3

画質を上げることはできるのですが、そうすると音ズレが酷くて動画にならないんですよね。 どうすればいいのか教えていただけませんか?三回目です。いやあ、コメントがつくのはうれしいものですね。前回: sm33435090   mylist/62498029  次回: sm33512785 先に更新されるYouTube版: https://www.youtube.com/watch?v=pLIjDa0iX7s 普段活動している自サイト: http://sdgundam-mm3.sakura.ne.jp/wp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33478787