【DQX】ドラマサ10の強ボス縛りプレイ動画・第2弾 ~魔法使い VS 冥獣王~

【DQX】ドラマサ10の強ボス縛りプレイ動画・第2弾 ~魔法使い VS 冥獣王~

今回は、守備力が低くHPも低いので、耐久性の無い構成でしたが、奇跡的に道具を一切使わずに勝つ事が出来ました^^まあでも、全体的に見ると、ほとんど瀕死状態でしたがw・・・さて、今回を持ちまして魔法使い軍団による強ボス第2弾を終わりとします。それと同時に、強ボスへの挑戦も追加が無い限りは終了とさせていただきます。次回からは、コインボス第2弾に挑戦します。お楽しみに^^ルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。(URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^(URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 (URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/24841245.html )冥王軍団   → sm33479827 コインボス② → sm33502127 投稿した動画 → mylist/61743173 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33480146