2回目の投稿の企鵝(ペンギン)さんです。今回は、大好きな曲を歌ってみました。いつも行く放送にBGMとしてかかっている曲でもあります。曲に合わせて出来るだけ優しく、包み込むように歌ってみました。相変わらずmixもしてませんし、さらにオケ抜きで生で歌ってます(・◇・)こっそり歌枠をしてる時は、いつも生で歌っているのでそれを踏襲してま巣]Θ・)…つたないですが、よろしくお願いします(`・Θ・´)※音が小さいのはデフォです…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33480569