人馬趙雲が結構出てきますね。お相手はトウトンと組み合わせたかなり対応力が高そうなデッキです。この試合は反省点はあれど結構良い試合だったんじゃないかと思います。動画を上げ始めた頃とは比較にならないほど粘り強く戦えました。いつもアドバイスくださる方に見ていただきたいです。前回動画をニコニ広告してくださったsinさん、ありがとうございます。コメント返しです。・弓はサーチで槍2本だけ触ればいいのになんでこうも下手なのか→しゃーない。これが現実ですからw・すーぐ槍乱戦するんだからw→槍オーラ自分から消すの大好きなので…(嘘)槍での乱戦減らしたいですw・車輪「…→さっさと法具解放すれば良かったですね。・麻痺矢当てながら程普は趙雲が柵に触る辺りで程よく乱戦、これで柵の被害を更に抑えられたよ→これが必要でしたね。柵守る技術を上げたいです。コメントありがとうございました! mylist/58497240