重巡主砲最強!! 重巡洋艦ならとりあえずこれ!「試作203mmSKC三連装砲」【アズールレーン】

重巡主砲最強!! 重巡洋艦ならとりあえずこれ!「試作203mmSKC三連装砲」【アズールレーン】

榴弾スキル持ちやローンちゃん以外はとりあえずこれでいいらしいです。ブラックハートちゃんとかにあうんだって。【アズレンマイリス: mylist/60935399 】こみゅco3755422Twitter https://twitter.com/harusora__?lang=jayoutube   https://www.youtube.com/channel/UCbwApVCtheV5y40xujEZadg アズレンPart1 sm32665204

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33480867