今回は俳優・歌手などの活動で知られる 菅田将暉 さんの「さよならエレジー」(ドラマ『トドメの接吻』の主題歌)を歌わせていただきました。聴いた瞬間カッコよさが圧倒的でした・・・しばらくはヘビロテしてたくらいです!よろしければ最後まで聴いてやってください!惚れぬかれてしまう御本家様 ⇒ https://youtu.be/XSkpuDseenY ※使用機材※ギター ⇒ Ovation Celebrity CE44Pマイク ⇒ SHURE PG48レコーダー ⇒ ZOOM R8今まで上げた動画⇒ mylist/49746934 【Twitter】 ⇒ http://twitter.com/nanokanoka7