【ギター弾き語り】 菅田将暉/『さよならエレジー』(cover)【なのか】

【ギター弾き語り】 菅田将暉/『さよならエレジー』(cover)【なのか】

今回は俳優・歌手などの活動で知られる 菅田将暉 さんの「さよならエレジー」(ドラマ『トドメの接吻』の主題歌)を歌わせていただきました。聴いた瞬間カッコよさが圧倒的でした・・・しばらくはヘビロテしてたくらいです!よろしければ最後まで聴いてやってください!惚れぬかれてしまう御本家様 ⇒ https://youtu.be/XSkpuDseenY ※使用機材※ギター ⇒ Ovation Celebrity CE44Pマイク ⇒ SHURE PG48レコーダー ⇒ ZOOM R8今まで上げた動画⇒ mylist/49746934 【Twitter】 ⇒  http://twitter.com/nanokanoka7

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33484089